RANの無理せずに素敵女子を目指すブログ

頑張りすぎない。でも素敵女子になりたいの。

ずぼら女子必見!?サボリーノ朝用マスクレポ♪

チョコレートを食べると次の日絶対ニキビが出ます(; ・`д・´)

 

こんばんは!

 

らんです。

 

今日は前から気になっていた

「Saborino(サボリーノ)朝用マスク」をレポ🎵

f:id:rantee:20170823223733j:plain

  ↓公式サイトより

「サボリーノ 目ざまシート」は、寝起き肌にそのまま貼るだけで、
洗顔、 スキンケア、 化粧下地までOKのオールインワンマスクです。
超クールな清涼感で一気にシャキッと、ひきしめ効果のあるスキンケア成分で
スッキリ。一日のうるおいキープのための保湿成分もしっかり配合。
はがす時にサッとふきとることで、余分な角質と汚れを一緒に絡めとります。

 まじか。

 

洗顔なしで下地まで?

 

60秒だけ顔に貼るだけで!

 

ずぼら女子にはぴったりではないかー!

 

ということでずっと気になってたけどなんとなく手を出してなかった商品。

 

店頭で売られてて@コスメ1位のシールを見て買ってしまいました(笑)

 

このシールずるいよな~( ゚Д゚)貼ってあったら買いたくなるもん!

 

ちなみに32枚入り1300円!

 

 

ではではレポ行きましょう~☆

 

入れ物はおしりふきシートみたいになってます。

 

f:id:rantee:20170823225838j:plain

 

シート自体は厚すぎず薄すぎずちょうどいい感じ♪

 

60秒・・・・・・( ˘ω˘ )・・・・・・・

 

・・・・・・( ˘ω˘ )・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚)!!!

 

ごめんなさい。

 

寝ながら待つと二度寝するよ。注意。(;・∀・)

  

貼ったらこんな感じ~!!

 

f:id:rantee:20170823230558j:plain

 

香りがフルーティーハーブとありますが

 

本当にハーブのスッキリした香りがします。

 

あとね、貼ってると肌がすっっごい

 

スース―スース―します!!!

 

これが引き締め効果を生んでるのか。

 

そして「シャキッとスッキリ」をもたらしてくれているよ。←二度寝したくせに( ;∀;)

 

 

はがして折りたたんでパッティング・・・

 

はがした後は

 

う~ん。。

 

洗顔後のあのすっきり感にはやっぱ勝てないね。

 

水で石鹸を流してドヤァって顔を上げた時の感じ欲しい。

 

保湿力もさっぱり化粧水をした後って感じなので

 

これだけでファンデは絶対塗れない!!!

 

私には保湿力が足りなかったです。。。

 

肌のトーンとかも変わりないかな。

 

このあといつものスキンケアをしてメイクをしました(^^)

 

本当に寝坊しちゃった日とかマスクしながら着替えてふき取ってスキンケア!って感じなら使うかな。

 

あとね、サイズ感が少し合わなくて・・・

 

f:id:rantee:20170823232520j:plain

 

足りてないーーーーーーー!!!

 

もっと大きくして、もはや首まで覆えるぐらいのサイズ感だったらもっといいのでは。

 

首もスキンケアするもんね、結局。

 

もっとぐいぐい引っ張るのかしら(; ・`д・´)

 

 

でも貼ったときのスース―は本当に気持ちよくてリフレッシュされました!!

 

このサボリーノシリーズ夜用とかパウダーとかも出てるみたいですね。

 

私は全然ですが、多忙女子にはいいのかも!?

 

結果:サボらずに早起きしましょう

 

以上!!!