RANの無理せずに素敵女子を目指すブログ

頑張りすぎない。でも素敵女子になりたいの。

キャンメイクのゴールドアイシャドウはマルチに使える!

強炭酸水を飲んで、喉が「あ"ぁぁぁーー」っとなるのが好きです((((oノ´3`)ノ

 

らんです。

 

今日も暑いですね!

 

私はゴールドのアイシャドウが好きです。

 

高校が厳しかったので本格的にメイクを始めたのは大学生でした。

 

大学でできた友達がKATEのキラキラのゴールドのアイシャドウを使ってて、とても素敵に見えたんです。

 

真似して同じようにキラキラさせてました(笑)

 

それからずーっとゴールド派です(笑)

 

肌も代表的なイエローベースなので馴染みやすくて使いやすいです。

 

そんな中、キャンメイクでゴールドのアイシャドウを見つけてしまったので早速購入!

 

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ】

f:id:rantee:20170828180920j:plain

16番のダブルサンシャインです! 780円かな?

 

何がいいって、

 

f:id:rantee:20170828181507j:plain

 

ゴールドの2色展開が1パレットに入ってるんですね~!!

 

右上がブロンズっぽいゴールド

左下がオレンジっぽいゴールド

 

気分によって2パターンのゴールド使いを堪能できるのです(≧▽≦)

 

f:id:rantee:20170828181730j:plain

 

キラキラ感がいい感じ♪

 

上がブロンズゴールド、下がオレンジゴールドです。

 

パレットの真ん中のラメは粗めで涙袋にちょんちょんとのせてます。

 

普段使いにもOKだし、ちょっと濃く塗ればパーティーにも行けちゃうような上品な感じです(^_-)-☆

f:id:rantee:20170828182746j:plain

 

ブロンズゴールドです。

 

オレンジを撮り忘れました( ゚Д゚)

 

キャンメイクのこのパレット、16色展開みたいですね。

 

季節によって店頭に並ぶ色も変わるのでしょうか。

 

他の色も気になりますね♪

 

結果:キャンメイクコスパやっぱりすごい