RANの無理せずに素敵女子を目指すブログ

頑張りすぎない。でも素敵女子になりたいの。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小顔革命!!これで本当に小さくなりました。即効性大!!

朝起きたら白湯を飲みます。「はぁぁぁぁ~~~」ってなります。 らんです。 私は普段から奥歯を噛み締める癖があります。 スポーツ経験者に多いらしいんですけど、踏ん張って力を入れるときに噛み締めるので癖になるらしいです。 私は中学と大学で走り回る…

キャンメイクのゴールドアイシャドウはマルチに使える!

強炭酸水を飲んで、喉が「あ"ぁぁぁーー」っとなるのが好きです((((oノ´3`)ノ らんです。 今日も暑いですね! 私はゴールドのアイシャドウが好きです。 高校が厳しかったので本格的にメイクを始めたのは大学生でした。 大学でできた友達がKATEのキラキラのゴ…

本当に白くなった!マリクワの美白洗顔!!

マリークワントってグッズがかわいくて大好きです(≧▽≦)♡ でも実は、ファンにはスキンケアシリーズが人気だとか・・・!! 妹が大好きで月1でBAさんのところに通ってるのですが、今回私も着いていきました!! まずは肌をマイクロスコープで見てもらいました…

ずぼら女子必見!?サボリーノ朝用マスクレポ♪

チョコレートを食べると次の日絶対ニキビが出ます(; ・`д・´) こんばんは! らんです。 今日は前から気になっていた 「Saborino(サボリーノ)朝用マスク」をレポ ↓公式サイトより 「サボリーノ 目ざまシート」は、寝起き肌にそのまま貼るだけで、 洗顔、 スキン…

28歳を前にして美容に力を入れようと。

いつの間にかアラサーという括りに入り、 気づけばもうすぐ28歳!! あれ、こんなところに細かいしわ!? 前はなかったシミ!? なんとなーくやってきてたスキンケアとメイク。 ちょっと力を入れて レポしながら素敵アラサーになったろうじゃないの。 という…