RANの無理せずに素敵女子を目指すブログ

頑張りすぎない。でも素敵女子になりたいの。

洗顔に必要なのは温度調節だった!!

モデルさんとか女優さんがよく「水洗顔」してるのを見ます。 水洗顔って朝の洗顔を水やぬるま湯のみで行うこと。 石鹸や洗顔フォームは全く使わないことで前日の夜に残ったスキンケアの美容成分を落とすことなく維持できるそうで。 さらに必要以上の皮脂を落…

エイプリルスキンのカバー力最強説!韓国コスメ恐るべし( ゚Д゚)

毛穴とシミ・・・ 永遠のお肌の悩みですよね( ;∀;) 私は鼻の詰まり毛穴にはずっと悩まされています。。 ファンデーションや下地を選ぶのも絶対カバー力重視! 「薄づき」とか「素肌感」とかのファンデーションはなかなか使えません。 ずっとマキアージュのパ…

洗顔後は〇〇で美肌を目指す!

ジブリで一番好きなのは「風の谷のナウシカ」です。 らんです。 ナウシカ大好きなんです~~!!! 私が生まれる前にできた作品なんですけど本当にナウシカがかっこよすぎて・・・! 小さいころからメーベに乗るのが夢でした(*'ω'*) 幼いころは意味も分から…

小顔革命!!これで本当に小さくなりました。即効性大!!

朝起きたら白湯を飲みます。「はぁぁぁぁ~~~」ってなります。 らんです。 私は普段から奥歯を噛み締める癖があります。 スポーツ経験者に多いらしいんですけど、踏ん張って力を入れるときに噛み締めるので癖になるらしいです。 私は中学と大学で走り回る…

キャンメイクのゴールドアイシャドウはマルチに使える!

強炭酸水を飲んで、喉が「あ"ぁぁぁーー」っとなるのが好きです((((oノ´3`)ノ らんです。 今日も暑いですね! 私はゴールドのアイシャドウが好きです。 高校が厳しかったので本格的にメイクを始めたのは大学生でした。 大学でできた友達がKATEのキラキラのゴ…

本当に白くなった!マリクワの美白洗顔!!

マリークワントってグッズがかわいくて大好きです(≧▽≦)♡ でも実は、ファンにはスキンケアシリーズが人気だとか・・・!! 妹が大好きで月1でBAさんのところに通ってるのですが、今回私も着いていきました!! まずは肌をマイクロスコープで見てもらいました…

ずぼら女子必見!?サボリーノ朝用マスクレポ♪

チョコレートを食べると次の日絶対ニキビが出ます(; ・`д・´) こんばんは! らんです。 今日は前から気になっていた 「Saborino(サボリーノ)朝用マスク」をレポ ↓公式サイトより 「サボリーノ 目ざまシート」は、寝起き肌にそのまま貼るだけで、 洗顔、 スキン…

28歳を前にして美容に力を入れようと。

いつの間にかアラサーという括りに入り、 気づけばもうすぐ28歳!! あれ、こんなところに細かいしわ!? 前はなかったシミ!? なんとなーくやってきてたスキンケアとメイク。 ちょっと力を入れて レポしながら素敵アラサーになったろうじゃないの。 という…