RANの無理せずに素敵女子を目指すブログ

頑張りすぎない。でも素敵女子になりたいの。

本当に白くなった!マリクワの美白洗顔!!

 

f:id:rantee:20170825231029p:plain

マリークワントってグッズがかわいくて大好きです(≧▽≦)♡

 

でも実は、ファンにはスキンケアシリーズが人気だとか・・・!!

 

妹が大好きで月1でBAさんのところに通ってるのですが、今回私も着いていきました!!

 

まずは肌をマイクロスコープで見てもらいました。

 

「肌のキメは細かいけど毛穴のつまりが少々と血行不良によるクマとくすみあり( ノД`)」

 

そこでおすすめしてもらったのがマリクワの美白スキンケアシリーズ!

【ホワイトシージ】

WHITE SIEGE | COSMETICS [MARY QUANT]

f:id:rantee:20170825232517p:plain

マリクワにスキンケアがあったなんて!!っていうのでまず驚きですが、

 

その効果にもびっくり!!

 

タッチアップでこちらの洗顔クリームをお試ししました。

 

その場で軽く泡立ててコットンで拭いてもらっただけなのに(カウンターで洗い流せないため)

 

「えっっっっ白っっっ!!!!Σ(゚Д゚)」

 

肌のトーンが明らかに上がってて白くなっていました!!!

 

妹からもこの洗顔はお墨付き♪

 

まさかこんなお試しで実感できるなんて・・・!!

 

お値段100グラム4000円ちょっとで値がはりますが、美白を目指して購入(^^♪

f:id:rantee:20170825233156j:plain

 

白いクリームを泡立てネットで泡立てて使っていますが、

モコモコの泡ができます!!

 

全然へたれないし、まさに泡で顔を洗う感じ。

 

洗いあがりはしっとりしてるけど泡切れ良くてすっきり(*^^*)

 

スキンケアシリーズまで揃えるお金はなかったので洗顔クリームだけですが、

 

いい感じです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そしてそして・・・

 

目の下の血行不良グマ。。。

 

結構目立っているのでBAさんがこちらのクレンジングをおすすめしてくださりました。

 

【プレスクライブドスキンケアシリーズのリバイタライズ クレンジング クリーム】

PRESCRIBED SKIN CARE | COSMETICS [MARY QUANT]

f:id:rantee:20170826012114p:plain

メークを素早く浮きあがらせ、
いたわりながら生まれる透明感。
潤いは残し、酸化した皮脂や汚れのみを洗い流す
選択洗浄効果で清潔な肌へ導くクレンジングクリーム。
マッサージによる血行促進作用で、肌に負担をかけるこ
となくメークや汚れを素早く落とします。

BAさんによると普通のクレンジングでは届かない真皮層まで届いて汚れを取ってくれるのだとか。

 

血行不良にも効果あり!とおっしゃっていたので、こちらも合わせて購入!(^^)!

 

効果としては・・

 

「よくわからん(笑)」

 

このクレンジングだけでアイメイクを落とすのはちょっと厳しいかな。

 

ポイントリムーバーでアイメイクを落としてから全体にぬって伸ばしていくとファンデーションが浮いてきます。

 

そのあとコットンでふき取るか、洗い流すか。

 

私はいつも洗い流していますが肌がしっとりして、本当に潤いは残してくれました!

 

パッケージがかわいいので使う時テンションが上がります\(^o^)/(笑)

 

f:id:rantee:20170826013233j:plain

 

まぁ正直このクレンジングはなくてもいいかなって思ったのですが、BAさんがいい人だったので勢いで買いました(笑)

 そういう時ありませんか?(笑)

 

 

結果:マリクワのBAさんは化粧が上手。

 

タッチアップでフルメイクをしてもらって家に帰ったら一緒に住んでいる彼が「かわいい・・・!」と一言(笑)

 

肌の感じが全然違ったそうです((((oノ´3`)ノ

 

メイク教えて~~~!!

 

それではまた★